アラサーの独り言

独身アラサーの毎日。お金、料理、美容…

スケジュール帳いつ買おうかな

スーツ女子、増えてきましたね。
就活生のみなさん、人生の通過点と思って頑張ってください。

新卒の就活って、1番苦労すると思います。
慣れないせいで精神的にも追い込まれるし。
でも突破してしまえば、たいしたことないですよ。そして転職活動は楽だな、なんて思える。
今が頑張りどきです。


さて、ここ最近の私はとゆーと、
日々反省、ため息、ばっかりですね。

20代って悩みが多いって聞くけど、本当にそうなんだろうなと思います。
悩まない日がないです(笑)
腰も痛いしね。( ;´Д`)

最近のトレンドは、25歳からのファッションですかね。
少し前は、一人暮らし インテリア 1R 25平米以上。(笑)

洋服もアクセサリーも、安いものを適当に買うんではなくて、少しいいものを賢く買って、安く見えないコーデを作る!

これって、本当に難しいと思いませんか?
学校で勉強しないし、自分で研究するしかないんですよ。
センスって、自然と身につくと思ってたけど、なにもしないと全く身につかない。
ファッション誌とか、買うだけ無駄と思っていたけど、最近は割としっかり買って熟読してます。。

毎日お給金と欲望の現実に葛藤しております。
おしゃれってお金かかる。。

9月も残りわずか!
10月がもうそこまで来ています!!
頑張ろう*\(^o^)/*