アラサーの独り言

独身アラサーの毎日。お金、料理、美容…

書きたくなったので

ほんの少しだけ、

更新したくなったので更新します。

書きたいことや残しておきたいことは結構沢山あるのに、いざ書こうとすると手が止まる。

「他にやることがあるのでわ…?!焦」

特にないんだけどね。(笑)

資格の勉強をしていて、10月までに受けたいんだけど、その勉強をやらなきゃと思っているけど進まず…。
勉強しないとこの苦しみから抜け出すことはできない、ってことくらい分かってるんだけどね。
参考書開くと眠気が、、、(笑)


というか、8月もあと数日で終わりますね。
あっという間。
始まったな〜〜夏終われ〜〜って思ってたら、来週には9月に突入。


先々月大阪に行って、翌週に仙台に行ったんだけど、とても良かった。これも記事にしたいなぁと思ってるんだけど、いつか必ず、今年終わるまでには書きたいな。

今年は結構色々な場所に出かけたので、私的には満足な一年でした。
9月以降の予定はUSJカウントダウンくらいかなぁ。

なんとか貯金も頑張っているので来年の上半期には引っ越せそう。
引っ越しといえばワンコを連れて行くか否かで、かれこれ1年くらい悩んでいる私。
一人暮らし再開に踏み切れない理由はここだったりする。
もう一匹飼うにもね…25歳独身女が、ワンコ2匹と暮らしてるってね…うん…。。

最近やたら祖母にひ孫ひ孫せがまれるので、正直うんざりしています。
相手もいないのに。つくる気もないのに…。

早く冬になれー🙏