アラサーの独り言

独身アラサーの毎日。お金、料理、美容…

初めてPCではてなを開く。

またまた久々の更新でございます。

 

実は、題名にもある通り初めてPCで自分のブログを読みました。

今までスマホでアプリからログインして書いていたので、

すっごく新鮮。(笑)

 

というか、このシンプルさ、いいですよね。

アメブロもカワイイですが、私はこっちのほうが好き。

htmlも自分でいじれるんですね~

奥深くてびっくり。(笑)

 

html、仕事では嫌でもいじるけど、プライベートでいじるだろうか。。

うーん、やらないだろう。

でも過去記事とか載せたらそれっぽくなるんでしょうね。

 

 

わたしがここを開くとき、たいがいツイッターにも吐けないような感情があるからなんですが、(見てる人が本人だったりするのでね。)

 

 

休日くらい、ゆっくりさせてよ~。ってつぶやきたいです。

はぁあ。(´`;)

 

最近仕事が忙しくて、22時近くまで会社にいるんです。

2時間近くかけて家に帰り、風呂入って寝るだけ。

1週間仕事しかせずに終わるのです。

で、土日会いたいと言われると、「めんどくさいなぁ」って思っちゃうわけです。

異性問わず。

やばくないですか?

 

あと、金夜に終電近くまで飲んだ翌日、お昼くらいまで寝てるのにも後悔するんです。

あぁ、なんて無駄な、、、と。

これからはやめよ。普通に帰って愛犬とじゃれよう。

朝普通に起きて、コーヒー飲みながらトースト、、、

なんて一人反省会しちゃうんです。

 

年ですかね。そろそろ。

無駄な事してるときが、一番苦しいなと思います。

お金だって減っていくし。

 

 

疲れますね。人生っていうのは。