アラサーの独り言

独身アラサーの毎日。お金、料理、美容…

ブログ開設

また続かないものを始めてしまう。

でも今度こそは。。

ブログ、はじめました。

今回は匿名で。

お金のこととか、食べ物(基本料理はしない)

生きてて感じる疑問、悩み、

たまには美容関係も書こうかなと思います。

GWが明けて初の土日。

腰痛もだいぶ和らいだので色々やりましたよ。

銀行回りやら、支払い、クリーニングの受け取り、

おつかいにスーパー。

そう、なんとわたくしこの年にして料理嫌い。

結婚する気なんてないから特に頑張ろうと思ったことがないのだけれど、ちょっとだけやってみる気になったのでやってみた。

最近流行りの作り置き。

3品作った。お弁当に入れてもらうの。♪

そして今は洗濯機2回戦目仕掛けながらブログ書き書き。

テレビは、迎えに来ました?たおちゃんのやつ。

ゆっくり寝たけど充実した1日でした。